同じ日に、エステサロンオーナーとも面接でした。
ホテルのラウンジにあるカフェでの顔合わせです。
この人は随分おしゃれだなという印象でした。
そのおしゃれが嫌みなところがなく、格好いいなと思いました。
お話もうまく進んでいきました。
「それでは、また後日連絡させてもらうから、その時よろしくね」
と言ってくれました。
また、交通費として1万円支払ってくれました。
顔合わせをしただけなのに、2人のパパは1万円も支払うのですから驚きます。

 

 エステサロンのオーナーと最初の食事になりました。
支払いの約束は3万円でした。
本当に気前が良いなというのが印象的でした。
何事もなく、食事も終わらせられました。
そして男性の方から「月に2回程度なんだが、待ち合わせできるかな?」と聞いてきたのです。
そのぐらいなんでもありません。
「時間は作れます」
「そうか、じゃ継続契約と行こうか」
今日と同じ、3万円の支払いの約束をしてくれました。
ものすごくハッピー気分を味わいました。
跳び上がってしまいそうでした。
きっと破顔していたと思います。

 

 投資家の男性とも待ち合わせが決定、3万円の約束で食事デートが決まりました。
1人目のデート援が決定しているから、心にはゆとりがありました。
セックスなし、豪華な料理付き。
さらにデートするだけでお金儲けになります。
ウキウキした気分を味わってしまいます。
この男性も、とても美味しい料理を食べさせてくれました。
食事の最中に、月に2回は会って欲しいと言ってくれました。
都度3万円の、継続契約も決まったのでした。

 

 先輩看護師から教えられたパパ活アプリで、食事パパを発見できました。
お給料の面で、どうしても不安がった私。
お金が欲しい気持ちから、謝礼交際をやることに。
良い出会い系サイトのアプリで、2人も継続契約が決まりました。

 

女性は完全無料定番アプリ男性だけ有料
パパ活アプリBEST5
謝礼交際に詳しい先輩に教わったアプリ